占いの話題が出れば何でもうれしい😆


今度はしゃべくり007で占い師がキライという発言がありました😅

アンガールズは好きで、オールナイトニッポンのポッドキャストでもたびたび占いを否定する発言を聞いていますが、もし会う機会があったらなんて言おうかいつもシミュレーションしています。

いつも思うのですが、占いなんて激辛料理みたいなもので、好き嫌いがあって当たり前だと思うのです。

だから、大嫌いな人がいたとしてもそれは普通のことで、それ自体は問題ないと思いますが、タレントや芸人さんは占いが嫌いでも占い番組にゲスト出演したら、占い大嫌いとは言いにくいだろうし(稀にいますが😅)、一番良くないのは、占い師がちゃんと納得できる反論をしてないということです。

説得力のある反論や説明を市ていれば、ここまでこじれることはないんじゃないかなと。
あと、間違っていたらゴメンなさいしないといけないよなーと思います。

なので、そのうちテレビとかに出るようになったら、ちゃんと有言実行してるか見ててほしいなと思います👼

コメント

人気の投稿