拒否されるということは守られているということ👼

昨晩の地震、時期的なものもあって東日本大震災を思い出して、すぐラジオをつけたりネットニュースを確認したりしましたが、大きな津波はなかったようで、そこは不幸中の幸いだったと思います。

時間的に午前0時前ということで、0時からスタートするフワちゃんのオールナイトニッポンXをはじめ、深夜ラジオが軒並み中止になったのですが、その中に、私が電話出演する可能性があったラジオも中止に。

公式ツイッターによれば、今回放送予定だった回は今後放送されるかどうかは未定とのことで、このままお蔵入りになる可能性が高いようです。

そう考えると、出演を打診されたときに出たカードが


LET GO…この件に関しては天使がうまくはからうからあれこれ考えないようにしましょう、といった意味があるのですが、人気お笑い芸人のラジオに電話出演できるとなっていたら、当然きのうはSNSに出演情報を書きまくってワクワクしてテンションが上がっていたと思うので、それがお蔵入りになっていたらと思うと…立ち直れないくらいの精神的ダメージを受けていたと思います😱

なので、出演できなかったことで大きなダメージを受けなくてすんだのは、守られているからなのかな…と思いました。

もちろん地震がなかったのが一番いいわけで、複雑な心境ですが、ベストな状況でラジオ出演できることも今後の楽しみとして待ちたいと思います👼

コメント

人気の投稿