オラクルカードを学ぶということ👼


今日はオラクルカード教室を行ったのですが、オラクルカードとはなんぞや?
という概念についてずっと考えていて、ひとつの答えが出ました😀

○オラクルカードを学ぶということは、英会話を学ぶのに似ている。

オラクルカードを使って行うのは占いではなく、天使や神様とコミュニケーションをとる…つまりオラクルカードは会話のためのツール。

最初から天使と会話はできないので、オラクルカードを使い、天使と会話をする。

慣れてくると、オラクルカードを使わなくても天使と会話ができるようになる。

つまりこれは英会話を学ぶのと似ている…。

と思ったのです。

実際私はオラクルカードを使わなくても天使や妖精とつながるようになりましたが、最初からできていたわけではなく、長い間オラクルカードを使って天使と会話を続けていたからこそ、そうなったのだと思います。

オラクルカード自体は何も難しいことはなく、基本はカード1枚引くだけでいいので、多くの人に使ってもらいたいと思っています👼


コメント

人気の投稿