自粛する日々👽

今日はバイト休みで、占いの予約が1件あったのですが、都合に寄りキャンセルとなり、その分時間が出来た…のですが、やはりなるべく外出は控えようと思い、必要最小限の買い物だけで、あとはずっとお店にいました。

思えば一年前くらいの方がもっと外に出ていましたが、今のコロナのオミクロンの感染力の高さを考えると、周囲に迷惑をかけるわけにはいかないので、とにかくじっとしておくという選択肢しかありません。

雪が溶ければ色々状況は良くなると信じて、今はひたすらじっと待つばかりです。

ここで耐えた分、必ずいいことがあると信じて、今の辛さではなく、未来にある楽しさだけを見つめて前に進んでいこうと思います👼

コメント

人気の投稿