勝って死にたい😤


今日ふと思った。

人生のゴールが近付いているけど、最後は勝って死にたいなと。

すごい大金持ちになっても、謎の死を遂げるようなことになったら、それは最後に負けて終わりだと思うのです。

もともとぼっちならともかく、自分のまわりにたくさん人がいたのに、最後は誰もいなくなって死ぬのも負けだと思うし。

ひとりでもいいけど、最後に後悔したり、やり残したことがないようにしたいものです。

そんなことを天使に伝えたら、そんなことにはならないと。

そして、しばらく占いの仕事なかったのが、今日と明日続けて入りました😀

私の場合は天使と会話することが一番の営業活動になるようです😁

もうゴールは近いけど、やりたいこと全部遣りきって眠るように天国に行きたいと思います👼

コメント

人気の投稿