私の才能😎


きのう、今まで使えていた支払い方法が急に使えなくなった…😨 と書きましたが、それは今年に入ってそうなったみたいで、私以外にも同じようなことで困っている人も多いみたいでした。

ということで、もうどうにもならないので、違う道を行くしかないのですが、この機会に自分の才能を再確認しようと思いました。

私の才能といえば…写真を見ただけでその人がどんな人なのかすぐわかるという、プロファイリング的な能力があります。

私はこれに関しては天才だと思っていて、加工してあっても、マスクをしていてもわかります。

加工はプリクラ的な加工で、目がやたらと大きくなるアレです。

マスクはコロナ禍でそういう写真が増えて来たので、正直キツイかなと思いましたが、出来ました😅

これはもう天才としか言いようがないですね😂

きのうも今日もそんな感じで次々と写真を見せられて、どんな人か答えるという、激ムズな仕事をこなしていました。

どんな人か答えるというのは、細かく説明するのではなく、一言でいうと…という感じでサラッと説明するのですが、そうやって簡潔に説明できるのも才能だと思っています。

こんなすごい才能があるんだから、もっと売れてもいいはずなので、そういう仕事の依頼もお待ちしています👼

コメント

人気の投稿