申し訳ないなと思うこと🙄


今、世界的にはロシアとウクライナの戦争のことが話題になることが多いようですが、個人的には全くピンと来てなくて、いい大人なんだからもっと世界情勢に目を向けて行かないと…とは思うのですが、もっと身近なところで助けたい人や何とかしないといけない事が多いので、そっちのことは考える時間がありません😥

私がいつも思うのは、人はみんな身近な人たちと関わり合うことで精一杯だと思うので、世界中の人たちがみんな、身近な人たちに優しくすれば、結果的に世の中全部平和になるんじゃないかと。

なので、今は自分の周りにいる人たちを助けて、少しずつ活動範囲を広げていけたらと思っています👼

コメント

人気の投稿