原点と現在


私が占いの勉強をはじめたきっかけは高校生の頃、とにかく悩み事が多すぎて…というのでした。

周囲に相談できる人がいなかったため自分で解決するしかなく、そのための手段として占いを選んだのですが、その延長線上に今の自分がいます。

最初は自分のための占いだったのが、今は悩める人たちのための占いになっていて、自分が高校生の頃に今の自分のような占い師がいたらきっと未来は変わっていただろうなと思います。

そういう意味では、私が高校生の時にいてほしかった占い師が存在して今悩んでいる高校生にアドバイスをしているといるという現実があるので、私は自分の夢を叶えたということになるのかな?🤔

だからこそ、私は悩める人たちのためにできる限りのことをし続けないといけません。

明日も頑張ろう👼





コメント

人気の投稿