今後の目標🤔

占い師という職業上、どういう相談を受けてこういうアドバイスしました、というようなことは言いにくいのですが、自分がこの先やってみたいことは言ってもいいのかなと思います。

私は占い師というよりもカウンセラー的なことをしているせいか、中高生の人間関係の悩みにアドバイスすることが多いです。

それも、死にたいと思っているとか、学校に行きたくない、といったかなり重い内容の相談を受けることが割とあって、自分で言うのもなんですが、私のところに来てくれた子は、基本的には明るく前向きになって、その後生活が一変した、と後に報告に来ることが多いです😀

私が占い師としては目指しているのはそういう悩める人たちを手助けすることなので、ようやくなりたい自分になれてきたように思います。

なので、この先は、全国の悩める中高生に前向きになれるアドバイスをする人になりたいと思うのです。

実力と実績はあるので、後は機会さえあればいいのですが…そのへんのノウハウがないので、今は天使にお願いするばかりですが、いずれそういう人になるのは間違いないので、期待して待ちたいと思います👼

コメント

人気の投稿