そうじのチカラ🧹

今日はバイト休みでしたが、占いの予約があり、その前に色々できることをやっておこうと思い、早朝から温泉に行き、そのあとお店に戻って気になるところを掃除しまくる、というのをしてました😀

もちろんそのことはいいことですが、掃除したかった以外の気持ちはなく、きれいになってスッキリしてました。

そして占いの予約のお客様が来たのですが、掃除の効果? が出たみたいで、占いの途中で予約のLINEが入り、その2件をこなして少し休んでいたら、飛び込みのお客様がやってくるという展開に。

こんなふうに急に人がやってくるのは掃除の効果かな? と思いました👼

忙しかったのでこれだけです😅


コメント

人気の投稿