水曜日のダウンタウンを見て思う😳

先日放送された「水曜日のダウンタウン」の企画で、くすぶり続けている芸人が、自分たちなりの歌詞にアレンジした「浅草キッド」を歌うというのがありまして、企画そのものも面白かったのですが、お笑い芸人として20年以上のキャリアがありながらも、バイト中心の生活が続いている現状を私自身と重ねてみてました。

ただ、お笑い芸人と占い師を同列に考えるのは違うな…と。
自分の場合はどうなのか考えてみると、会社員をやめて割とすぐちゃんと占いの仕事の収入があって、今は自分の店も持っている…と考えると、割と上手く行っている方な気がしました😅

ただ、私のやりたいことは、田舎で細々と占い師をすることではなく、全国の悩める人たちを元気にすることなので、バイトしないで占いだけで生活できるようになること、あと、車で全国周って出張占いをする、というのをひとつの完成形としたいと思います。

…そう考えると、意外とすぐ手が届きそうな気もします😆

今年中に実現したいと思います👼

コメント

人気の投稿