明日何しよう?🤔


自分のことはよくわかる…というか、日々感情の浮き沈みが激しいなと自分で思います😑

特に嫌なことがあったわけでもなく、大きな不安があるわけでもないのですが、楽しいなと思う日があったり、わけもなくモヤモヤする日があるんだろう…と🙄

自分なりに分析した結果、

「やることがある日」

は楽しく過ごせる、という結論に達しました。

何でもいいから今日はここに行ってこれをやって…といった予定があると、それをちゃんとやり切ろう! という気持ちになり、終わると達成感があって満足する=楽しい日、になる。

そういう視点で考えると、毎日明日はこれしようというTODOリストを作って、それを実行することで気持ちが安定することになるので、ただ漫然と過ごすのではなく、ちゃんと明日の予定を考えてその日を終えることにします👼

コメント

人気の投稿