天使の声に助けられる私😅


以前、今まで使えていた支払い方法が急に使えなくなった😱 と書いて、その分の支払いが大変、どうしよう😭 みたいなことを書いたのですが、今日でなんとかなりました😅

結局天使があーしろこーしろと私に色々メッセージを送って来てくれて、その結果うまく行ったのですが、今更ながらに、なぜ天使の声が聞こえるのだろう? と思います。

もちろん科学的な根拠はまったくなく、私の妄想だとも言えるのですが、占いのときだけでなく、生活の中で何度も助けられているのは事実なので、私の中では間違いなく天使の声は存在すると思っています。

問題は、他の人に天使の声を聞くためにはどうしたらいいか…と聞かれたときで、私自身特別な修行を積んだとかそういうのはなく、気がついたらそうなっていた、というだけなので、望めば誰でも天使の声を聞けると思っています。

今年はもっともっと天使の声を必要とすることになりそうなので、楽しみたいと思います👼



コメント

人気の投稿