心の救急車🚑


私は常々、自分は占い師を名乗っているけど、やっていることは占いではないと思うので、オラクルカウンセラーという呼び方を使っていますが、それだと伝わりにくいので、占い師ということにしています😅

私が究極的にやりたいと思うのはこういうことだ! という、思いを映像化した? ような動画があるので、ぜひ見てほしいと思います。


私がやりたいのは、悩んだり苦しんでいる人を笑顔に、元気にすることです。

やり方は違うかもしれないけど、こういうことなんだろうな、と。

上記の動画は第2回ですが、第1回の動画を見て、不登校の女の子が学校に行くようになった、という手紙をもらったということで、私もそういう占い師でありたいと思うのです。


私も多くの人を笑顔にできるように努力していきたいと思います👼

コメント

人気の投稿