自分に指示する指示待ち人間になろう

 

クォンタムオラクルより

ここしばらく悩んでばかりだったのが、少し気持ちが落ち着いてきて、前向きになったのですが、そうなると少々燃え尽き症候群というか、次どうしよう? となってしまいます。

なるべくやることを決めて、その通りにこうどうするようにしてますが、ちょっとやらなくなると、またダラダラ過ごしてしまうので、毎日自分でその日やることを決めて、そのスケジュール通りに動くようにしなくては…と定期的に思います😅

以前よりもスケジュールに余裕があるので、ちゃんと何時から何時までこれやって、その後こうする、というのを事前に作成しなくては、と思います。

面白いもので、自分でそうやってスケジュールを決めると、その通りにしないと落ち着かなくなるので、私は指示待ち人間なんだなと思うと同時に、自分を客観視して、自分が自分自身の上司になり、部下になれば色々うまくいくと思うので、そうすることにします👼


コメント

人気の投稿