好転

スピリチュアルリーディングカードより


もし、あなたの人生に何の動きもないのなら、
そういう時期にいるのです。我慢強さを学びましょう。
状況は、じきに好転します。


好転の時期が来たようです。
正直、お金の問題はクリアしてません。

でも、好きな時間まで寝て、起きたら自分の好きなことをしてわずかばかりのお金をもらい、明日はもっといい日になる…そう思って寝る毎日。

おそらく人生で今が一番幸せなのかもしれません。

客観的に見れば、毎日女子高生と恋バナをしてお金をもらう仕事をしている50すぎのおじさん…ってものすごくうらやましく見えるような気がします😅

物事をひとつの面から見れば、常に毎月の支払いに困窮して、ギリギリ生きている、家族も友人もいない、悲惨な人生を送っているおじさんなんだけど、別の面から見れば、前述したように、若い子に囲まれてニコニコしているハッピーなおじさん。

そう考えると、こんな人生も悪くないなと思うのです👼


コメント

人気の投稿