喜びの天使

エンジェルフォーザモダンミステイックより

やはり天使のことを書くと占いのお客様が来るようで、今日は2件占いの仕事がありました😃

単なる偶然だとか妄想だとか言われる可能性もありますが、私が納得していればそれでいいので気にしません😅

それに天使をネタに怪しいセミナー開いてお金集めるとかそういうことをしているわけではないので、文句を言われる筋合いもありませんし。

いずれにせよ、私は毎日天使のことを書こうと思います。

そう思って引いたカードが喜びの天使でした。

以下メッセージです。

ありのままの自分が一番だということを、喜びの天使に気づかせてもらいましょう。物質的な成功で自分の価値を決めていたり、不安やストレスや悲しみに押しつぶされそうになっていた り、笑い方を忘れてしまったりしているなら、喜びの天使に、あなたが背負っている荷を軽くしてもらいます。そして、まずは自分自身の中に喜びを見いだし、それから周囲のあらゆるもの、 あらゆる人の中に見いだしていけるよう力を貸してもらいます。

物主義にとらわれず、物事の本質を見て、天使を感じるものとつながりましょう。喜びの可能性はいつもあなたの内にあります。それとつながればつながるほど、世の中の喜びを引き寄せていけるようになります。自分がわくわくできることをしてください。そして、あなたは幸せになってしかるべき存在だということを心の底から理解してください。自分の人生で経験する善 なることに心から感謝しましょう。もっと声をあげて笑いましょ う。自分という存在を大切にしましょう。この自然な喜びのメッセージをわかち合ってください。他者のために正しい道を照らしてあげましょう。そのために、まずは笑顔をつくりましょう。そうすればやがて、心の底から笑えるようになっていきます。

……このメッセージは、今の自分の状況にピッタリで、私は間違っていなかったと思わせる内容です。

これまでもそうだったように、この先の人生も天使と共に歩んでいこうと思います👼

コメント

人気の投稿