自分らしく動き出す

女神のガイダンスカードより

やっと本来自分がやりたいことを中心に置いた生き方が出来そうです。

高校時代、誰にも相談することができず、一人で悩んでいて、気持ちが鬱屈とするだけの日々でしたが、そんな状況から脱出するために選んだのが「占いを学んで自分で悩みを解決する、でした」

思えば、それで私の人生の方向性が決まったわけです。

そして紆余曲折あって、なかなか占いメインで生きることが出来ませんでしたが、ようやく望んだ形に近い生き方が出来そうです。

まだ完成形ではないものの、これまであった、占いの予約が入ってもバイトで断らざるを得ない、というのがほとんどなくなるので、この先が楽しみです。

相変わらず相談できる人はいませんが、天使や神様ならいます。

そう考えると、占い師としては最高に幸せなような気もします。

残り少ない現世での人間活動ですが、楽しんで日々を過ごそうと思います👼

コメント

人気の投稿