いい波が来た🌊

女神のガイダンスカードより

やはりそうか。
流れが変わりました。

今日は夜バイトあるのですが、日中だけで占いの仕事が4件。

売り上げ的にはたいしたことはないのですが、昼バイトしないぞ、占いだけやるんだ、という信念が実を結びつつあるのがわかります。

そして、女神様にアドバイスを求めたら、リスクを恐れず自分の信じることをやりなさい、そうすれば高く飛べます、というありがたいお言葉をいただきました。

苦しい思いをしながらも、この道が正しいんだと信じてきたことは間違いではなかったと思えるまでになりました。

まだまだ安全圏内ではありませんが、自分を信じて前に進み続けようと思います👼

コメント

人気の投稿