現状を把握する

クォンタムオラクルより

突然バイトを辞めて、占いメインで生きるんだと決めてから一ヶ月近くたちますが、相変わらず月末の支払いが間に合わないという状況で、せめて支払い分だけでも単発のバイトを…と、いう安易な方法に逃げたくないという覚悟で日々過ごしてますが、そろそろこの先どうなるか天使に聞いてみようと思い、カードを引きました。

これを見る限り、夜逃げするみたいです😱(Travel)

探さないでください😅

それで、前回、急にバイトを辞めた日の時引いたカードを見てみると…


遠い未来のところが、今日引いたカードが現在に出ています。

ちゃんとつながっているようです🤗

ちなみに、今日引いたTravelですが、秋に「たむ小」(田村淳大人の小学校)の文化祭が名古屋で開催されるのですが、そこに出店します、とこの前宣言したので、それは現実になります、という解釈でいい気がします。

やっぱりなんかわからないけどうまくいくみたいです👼



コメント

人気の投稿