流れが変わった?

セイクレッドフォレストオラクルより

もう時間がない…お金もない…このままでは破綻する…夜逃げするしかない😭

という状況ですが、ここへ来て流れが変わってきたように思います。

同じくらいの時間に3件も占いの予約と問い合わせの電話がありました😃

まあそれだけでは今月の支払いどうにかなるとは言えないのですが…

こんなことなら単発のバイトたくさん入れて、安全圏まで避難してから占いだけにすればよかったのでは???

という気持ちもありますが、仮にそうしていたら、結構な数の占いの予約断っていたんですよね…その時間バイトしてて出来ません、という。

そう考えると、自分を信じてずっとお店を開けていたから流れが変わったとも言えるので、単純にどっちが良かったとも言えないという。

必要なお金は数万円ですが、それすら用意できない現状は情けない。

ものすごく熱心に来てくれる常連のお客様は高校生なので何時間やっても500円しかいただいていない💰️

数年前に自己破産した関係でどこからもお金が借りられない。

一ヶ月以内に破綻するのが見えているという現状。

でも思うのです。

そのうちなんとかなるだろう、と。

自分と天使を信じるのみです👼

コメント

人気の投稿