私と天使の関係性👼

シャドウ&ライトオラクルカードより

きのうは久しぶりに天使関連以外のことを書いたのですが…どうも天使はそれが気に入らなかったみたいで、いつも通りFacebookに載せようと思ったら、URLが読み込めません、という謎のトラブルでシェアできず、何度やっても無理だったのであきらめました。

まあ、たいしたこと書いてないからいいのですが。

て思ったのが、私の守護天使がかまってちゃんすぎて、ブログに書いてくれないなら助けてあげない、とすねてしまったのかなと。

事実、今日は占いの仕事がありませんでした😱

そう考えると、天使が営業活動頑張ってくれるから私も助かっているんだろうなと。

今日はちゃんと天使のことを書いたので、これ以降はちゃんと占いの仕事があると信じようと思います😅

天使との距離が近すぎるのも問題ですね👼

コメント

人気の投稿