なりふり構わず…

オラクルオブザセブンエナジーより

お金がありません😱

そりゃ急にバイト辞めたりするから良くないんですけど、来月はともかく今月がまずいと。

また単発のバイト行けという話なんですが、それだと占いの方が出来ないというデメリットがあるので、なんとか占いの方で…でもなかなか厳しい。

色々考えて、やらないと決めているパチンコやってみようかとか、誰かに借りようとかも思いましたが、それは、可能な限りやれることやって、本当にどうにもならなくなった時の最終手段であると思い、安易な方に走らないことを誓います。

で、どうしたら…と思ったときに、今以上に占いする機会増やせばいいじゃない、ということで、ライブ配信とかそういうところで集客するのもアリではないかと思うようになりました🤔

何せ一番肝心な占い師としてのスキルが何の問題もないので、知ってもらえればなんとかなるように思います。

インスタライブがいいんじゃ? という声もあって、確かに…と思いましたが、そういや以前知り合った地下アイドルの原動機付さんがよくライブ配信アプリで配信してるから、その方が集客しやすいかなと。

とにかく言い訳をして何もしないのは嫌なので、出来ることをやろうと思います👼

コメント

人気の投稿