「今ここ」

みかんカードより
新しいバイトも決まり、日中は占いだけするぞ、と決めて、今のところ順調に占いの仕事が入ってます。

以前のように日中普通にバイトしていたら、予約を断ることが多くて辟易していたと思います。

ようやく、自分のやりたいことをメインに生きることが出来るようになりました。

…とはいえ、まだ過渡期なので油断は禁物。
それに占い師としてもまだまだうえを目指さないといけません。

今の私はマイナスからプラマイゼロになっただけだと思っているので、不安が追いつけないくらいさきに進んで、今以上に余裕のある生活をしたいと思います。

今のところは明日は予約ありませんがあさって、木曜は占い2件、新しいバイトがスタート、と、かなり忙しく動く予定です。

楽しんでいきたいと思います👼

コメント

人気の投稿