天使が営業してくれた

 

エナジー&スピリットオラクルより

きのうは天使が機嫌を直してくれたおかげで、占いの仕事が多かったのですが、今日もたくさんある…と思いきや、全然ありませんでした😱

そんな…私は天使にまた嫌われたのか? とも思いましたが、新規の予約が2件と、今後来店してくれそうな電話が1件ありました。

つまり、今日ではないけど、後日占いの仕事がある、ということです。
なんのことはない、天使が営業活動してくれて、ちゃんとスケジュールを埋めてくれたということです。

天使を信じないといけないですね。
以前は昼の時間は予約の電話が来てもなかなか引き受けることができなかったのですが、今は余裕で受けることができるので、それに合わせて天使も動いてくれたのでしょう。

いつも思うのですが、私みたいに当たり前のように天使を信じているだけでこんなに助かっているのだから、みんな信じたらいいのに…と考えるのですが、そういうことを言うと、怪しいとか宗教の勧誘だとか言われたりするのが残念でなりません。

その辺の考察については、いずれまた書きたいと思います👼

コメント

人気の投稿