ビッグチャンス到来か?

エナジー&スピリットオラクルより

今日は…最近なんか楽しいです、リスクを取って無理したかいがありました、的な事を書く予定だったのですが、ちょっとビックリというか、今までにない形のチャンスが舞い込んできまして、これがうまくまとまればバイトしなくてもいいという。

一応言っておきますが、怪しいもうけ話とかそういうのではなく、ちゃんとした仕事の話です。

あと、テレビとかのメディア出演の話でもありません😅

でもちゃんとした話で、二つ返事で引き受けたかったのですが、人生変わるくらいの大きな内容だったので、機転きかせてちょっと様子を見ることにしました。

具体的なことは今の段階では言えないのですが、正直、この成功ルートは私にはないなと思っていただけに驚くと同時に、天使が「行け!!」と行ってる気がして…。

とにかくチャンスはチャンスなので、つかみ取りたいと思います👼

コメント

人気の投稿