今月の支払いは大丈夫だったのか?

みかんカードより

突然バイトを辞めた影響で収入か激減。
新しいバイトをスタートしたものの、本格的に始めるタイミング等の関係で、今月は明らかに支払いがピンチに。

その対策として行ったのが…あえて単発のバイトをしないで占いの店を頑張るというもの。

単発のバイトをたくさん入れれば収入問題はとりあえず何とかなるだろうというのはわかってました。

でも、それをやったら今までと何も変わらない。
今が新しい希望に向かう道への分岐点かもしれないのに、リスクがあるからと挑戦しないのは愚かである!

そう思って、必死に1カ月を過ごした結果…

何とかなりました😅

完全に大丈夫というわけではなく、来月でも大丈夫という支払いがあるからギリギリ間に合ったのですが、それでも生き延びたので、とりあえずあと1カ月は活動できそうです。

来月から安心、と言うわけではなく、まだまだ見通しは暗いですが、占いメインで行こうと決めたことが結果につながると信じて進むのみです👼

コメント

人気の投稿