チャンスの詳細は一ヶ月後発表

女神のガイダンスカードより

占いだけで生きていきたい…そう思いながらも実現することなく気がつけば50代に。

地道に頑張っていればいつかチャンスは来る。

そんなありふれた励ましの言葉は、成功した人間だから言えること。

終わりのないマラソンを走り続けることの苦しさは経験した人にしかわからないし、あきらめなければいつか報われるということを自分のこととして語れる日がいつ来るかなんかわからないけど、突然やってきた😅

チャンスの女神は自分が思っていたのと違いすぎて、正直それが本物なのかどうか分からなくて、でも天使は前に進めとしか言わないから、どうしても気になることをぶつけて、それが通ってので、引き受けることにした。

一体何が起こったのかは、一ヶ月位したら言えるけど、今言えるのは、全国にはとんでもない数の占い師がいるけど、私が手にしたチャンスは、占い師の方が望んで得られるチャンスではないということ。

そういう意味では、長年地道に努力したかいがあったんだなと。

他の占い師からしたら、うらやましい、と言われそうなことで、私自身、なんでそうなったのかはわかりません。

一つ言えるのは、天使を信じ続けたということ。
誰がなんと言おうと、私は天使や神様に愛されているし、人を幸せにすることが人生の使命だと思って生きてきた。

頑張っていれば、それを見ている人は必ずいる。

それを実体験として語れる日はもうすぐです。

天使様、いつもありがとう👼

コメント

人気の投稿