HUNGER


夜明け前が一番暗い時だという。

たぶん今がそうなんだと思う。

行動を起こしたいけど、まだその時期ではない。
求められていることの大きさに対して自分の気持ちが間に合わない。

いま感じていることの辛さは、後から訪れる問題のリハーサルなんだと思う。

世間から広く知られているわけではない。
でも多少なりとも知ってくれている人はいる。

限定された理解のまま、領域だけが広がっていくと、こちらが意図しない要求をされる。

もともと答えを用意しておくタイプではないので、返答に苦慮する。

私はあなたのことは覚えていません。

毎日のように新しい人がやってきて難しい相談をしてくるので、一度会っただけ、話しただけの人を覚えておくことは難しいのだということを知ってもらえたらと思う。

私は「準備の人」ではなく「直感の人」なのだから👼

コメント

人気の投稿