人生が動き出した?😱

今日はバイト休みなのですが、19時すぎの時点で占いの仕事が4件、タイミングが合わなくて断ったのも何件かありました。

きのうの時点では予約1件だったのが、今日になって急に電話がなったり予約のメッセージが入ったりと大忙しに😱

3月に生ったら人生が動き出すとは天使に言われてましたが、思ったより激しい動きでした😅

あと、ツイッターで見た情報を元にセガのゲーム機をテーマにしたリュックを買いに行ったり(990円!)と、バタバタしながらも、しっかり楽しいこともありました。


明日もバイト休みなので、また占い忙しくて
なるかもしれません(今のところ予約なし)

忙しいのは歓迎なので、全国周らなければいけないくらい忙しくなることを期待しています👼

コメント

人気の投稿