奇跡が起きてほしい夜


今日…というか厳密にはきのうなのですが、朝の10時から占いの仕事があって、そこからずーっと夕方の16時すぎまで占い、それが終わったら夜のバイトで、終わったのが深夜0時すぎ…😱

今日はブログ更新するのをやめようかと思いましたが、明日はバイト休みで、今のところ占いの仕事もないので、ブログ更新しておこう、特に今日は驚くようなこともあったし…ということで、バイト終わりですき家に来てブログを書いています。

写真のオラクルカード…「シャドウ&ライトオラクルカード」というカードで、その人の心の闇に光を当て、そんな自分を受け入れて前向きに生きていこう…というのがコンセプトのカードです。

出たのは「奇跡」がカードの意味になっている「錬金術の天使」のカードで、何がすごいかというと、二人で来たお客様がふたりともこのカードを引くという、まさに奇跡としか思えない出来事があって、更に相談内容が、実現したら奇跡だろうな、というものだったため、これは書いておかないと! となったのです。

相談内容については何も言えませんが、私の人生にも奇跡が訪れる予感! がしたので、書いておこうと思ったのです。

…それにしても働きすぎだろ、自分👼

コメント

人気の投稿