人生が動き出した👼

 「3月になったら人生が動き出す」と、天使に言われていましたが、なかなかそう思えなくて、いや、正確には小さな動きはありました。

DMM TVが9ヶ月無料になるポイントが当選したり、100円宝くじを20枚買ったら6000円当選したりと、わかりやすい形で運気が上昇しているのは感じていました。

とはいえ、私の願いはバイトを辞めて占いだけで生活できるようになり、全国ツアーを行うことです。

そのために必要な要素はいくつか満たされていき、あとは宝くじが高額当選するなど、経済的な不安がなくなれば大願成就…と思いながらも、小さなつまづきに悩む日々でした。

それが、今日になって来店されたお客様によって、私が考えていたのとは異なる流れで占いの仕事だけで食べていけるようになるのでは…という可能性が見えてきました。

以前から、こちらの想像を超えた形でのサポートを天使が行ってくれることがありましたが、今回のことはあまりにも想定外というか、そういう可能性は考慮していなかったので、正直今後の動きがイメージしにくい状況なのですが、実現したら面白いことになりそうです。

まだ詳しいことは言えませんが、何かしら言えるようになったら公表したいと思います👼


コメント

人気の投稿