こういう使い方もあります👼


オラクルカード、一般的にはカードをランダムに選びますが、今回はそうではなく、カードを一枚一枚めくっていって、今の自分に刺さるメッセージを選びました。

こういうふうに使ってもいいんですよ、ということです。

自分でカードを選ぶということは、都合のいいカードを選んでしまうんじゃ…と思われそうですが、それでいいんです😅

大切なのは今の自分が前に進むことです。

心が求めている言葉を得たいとき、カードをランダムに引いてズバッと出ればいいのですが、そうではないことが多いので…あえて自分で選ぶときがあってもいいわけです。

そんな感じで選んだカード。
これは今の自分の心だけでなく、これからどうなるか、自分がどうしたいかも映し出す鏡のようになっていて、それでいうと、やりたいことが出来る未来がやってくる…と解釈できます。

これからが楽しみです。
天使の言う「新しい日」は4月5日。もうすぐです👼


コメント

人気の投稿