凪の日?


きのうがとてつもなく忙しかったのに対して、今日は占いの仕事が何もなく、これはきっと神様が与えてくれた休日だと思ってのんびりしてました。

特にDMM TVのオリジナル作品「大脱出」を最初から最後までイッキ見して大爆笑できたのは、幸せな時間でした😆

夜になって、実写映画化もされたマンガ「DINER」を読んでいて、この作品は殺し屋専門のレストランを舞台にした作品で、残酷なシーンが多く、そういうのが苦手なんですが、それゆえ見え隠れする救いの部分がクセになる作品で、ずっと読んでいたら…

21時すぎに突然お客様が3名来店。しかも新規。
今日は誰も来ないと思っていて、しかも閉店近くだったので気持ちのスイッチが入らないかなと思いましたが、自分でも驚くくらいスムーズにできて、たくさん喜んでもらえてあー良かったなと😅

今までの積み重ねがいい形で出た日になったと思います👼

コメント

人気の投稿