次なる目標

大きなイベント、大盛況で幕を閉じて、次はどうする…となったのですが、今のところはなにもない…私は常に目標がないとすぐ悩み、迷ってしまう人間なので、何か大きなイベントとか目標がほしいところです。

…とりあえずは、木曜日に座敷わらしのまーちゃんに会いに行くので、大きな目標が持てるよう、お願いをしてきたいと思います。

全国を周って占いをするのは大きな目標ではないのか? と思うのですが、モシカしたら現実になることが確定しているのかもしれません。

だから、次なる大きな目標がないと無理……と考えていたら、もっと多くの人に自分のことを知ってもらい、後継者を育てなさい、というメッセージが降りてきました。

確かに後継者は必要かなと。

私がこの世界に留まっていられるのもそんなに長くないと思うので、それも大きな目標として前に進まねば、と思うのです👼

コメント

人気の投稿