「あがり」の車🚗


100%趣味の話。

私が小学生の頃スーパーカーブームがあって、今でもそうなんだけど、スーパーカーといえばランボルギーニ・カウンタック。

いつか乗れたらいいな…と思っていましたが、大人になった今は、買ってもその性能を活かせる場所がサーキットしかないし、街中で乗ってもリスクの方が大きい気がして、乗ってみたいとはおもうけど所有する気は…😅 という感じです。

車が好きなことはずっと変わってなくて、軽自動車からオープンカー、ピックアップトラックにドイツ車…と割と色んな車を所有してきました。

そんな私にとっては、次に買う車が人生最後の車、「あがり」の車になる可能性が高く、去年まで考えていた車とは違う車になる予定です。

…まあ、現時点では全くもって買える予定はないのですが、なんとかなると信じます👼

コメント

人気の投稿