新しいオラクルカード👼


そろそろ新しいオラクルカードを追加しよう…と思って注文したカードが届きました😀

左上 ムーンマジック
右上 みかんカード
左下 サイキックリーディングカード
右下 エナジー&スピリットオラクル

写真を見るとわかるように、サイズが全部異なります。

一般的なオラクルカードのサイズなのは右下のエナジー&スピリットオラクルです。


中身はこんな感じ。


ムーンマジックは表も裏、両方デザインが異なるというかなり特殊なカードです。

みかんカードは、日本で作られたカウンセリング的な内容のメッセージカードで、一般の方にも使いやすいと思います。

サイキックリーディングカードは、カードのサイズが大きく、枚数が少ないカードで、かつてのドリーン・バーチューのオラクルカードに近い感じがします。

エナジー&スピリットオラクルは、エナジーオラクルカード、クォンタムオラクルの作者の作品で、最近はこの人のカードをメインで使うことがおおいので、活躍しそうです。

そして、4月になると、恋愛をテーマにしたオラクルカードがライトワークスから、日本オリジナルとして発売されるので、期待しています。

結局私はこの世界でしか生きられないので、新しいカードと共に生きていこうと思います👼


コメント

人気の投稿