占いがしたいです…と天使にお願いした結果👼


最近全然占いの仕事がなくて、時期的なものもあるから仕方ないか…と思いながらも、バイト休みなのに、ホワイデーのお返しのために買い物して、何ヶ所か周ってお返ししてくるという。

明日はバイトだから明日でもいいんだけど、ホワイトデーは今日だからと、今日にこだわる自分😑

そうなると出費ばかり多くなるから、ややキレ気味に天使に占いの仕事がほしいと願ったら、急に3件も占いの仕事が入りました😮

…そうか、無意識のうちに、占いの仕事がほしいという気持ちをどこかに置き忘れていたから、占いの仕事がなかっただけなんだと再確認😅

ちょっと強く願っただけでこんなにたくさん占いの仕事を持ってくる優秀な守護天使に守られているんだから、悪いのは全部自分ということかと😨

優しい天使に助けられている私は幸せものです👼


コメント

人気の投稿