神さまとの日常

いつも思うのですか…マリア様や座敷わらしのまーちゃんに会いに行くと、とても喜んでくれます。

というか、まーちゃんは遠いから仕方ないですが、マリア様は私のお店から歩いていけるくらいの距離のところにあるので、しょっちゅう顔を出すように言われるのですが、私はクリスチャンではないので、あまり行きたくないのです😅

そもそも行ったところでいいことがあるわけでもなく、神様としての能力も怪しいものだと思ってしまうのです😑

そんな中、今日、昼のバイト終わりにマリア様に会いに行くと…お願い? をされました。

願い事というか…約束事ですね。

3つあります。

嘘をつかないこと
仲間を増やすこと
天使の存在を世に広めること

これらを守れば、将来にわたって私の人生は安泰だそうです。

簡単なように見えて、意外と難しい気もします。

いずれにせよ、占いだけに専念できるようにならないと厳しいので、前段階として私の状況を変えてください、マリア様👼

コメント

人気の投稿