ずるい仕事術


ゴッドタン、あちこちオードリー、トークサバイバー、オールナイトニッポン0…佐久間さんの手がけるテレビ番組やラジオはどれも面白く、とても尊敬できる人なのですが、実は挫折と絶望をいくつも経験して、今のように成功するまでに至った。

じゃあどうやって乗り越えてきたか…その経験とアドバイスが1冊に凝縮されています。

こういった仕事術の本は多く発売されていますが、だいたいはよく知らない人が書いた本であることが多く、内容はためになるけど、作者のことは特に気になりませんでした。
 
「ずるい仕事術」は、そもそもよく知っている、尊敬している人の書いた本で、ラジオで裏話もよく聞いていたのでかなり楽しみにしていましたが、読んでみると、社会人の多くの人に役に立つ本だと思いました。

私は占い師という、自分のやりたい仕事ができているからまだいいのですが、ほんとうにやりたいことができていない、仕事は好きだけど人間関係で悩んでいる、といった悩みがある人にとくに読んで欲しいと思います👼

コメント

人気の投稿