マリア様の予言👼✨

今日、バイトの帰りにマリア様がいる教会に寄ろうかなと思いつつスルーしてしまったのですが、近くを通りかかった時にマリア様からメッセージをいただきました。

「困難の時期は過ぎ、喜びと大変なことが同時にやってきます

その時はいいことを言われているのか、悪いことを言われているのか分からなかったのですが、その後すぐにわかりました。

お店に到着して、いつでも占いできる状態にしてからほどなくして電話がなって、これからお店に行きたいと。

そして、そのお客様が来て少ししたらまた電話がなって、次の予約が入りました。

そして更に、そのお客様が来ている時に高校生がやってきて、予約していくという…。

立て続けに3件占いの仕事が入りました。確かに喜びと大変なことが同時にやってきました。

マリア様の言う通りになってビックリ😱

コメント

人気の投稿