将来のことを考えて可能性を増やす

私には夢があります。
 
世の中の人すべてがオラクルカードを使って悩みを解決できるようになり、その結果自分のやるべきことがなくなって引退するという夢が。
 
そのことを最近忘れていたのですが、ふと思い出して、何となく有名になりそうな予感がする今、将来のことも考えて占い以外の何かを仕事にできるくらいになっておかなくては、と思いました😅

50すぎのおじさんとしてはできることが限定されてしまうので、自分の好きなことで仕事につながりそうなことといえば…🤔

やっぱり文章を書くことかなと。

小節を書くとかエッセイにするとか、形にこだわらないでその時々で思いつくこと、好きなことを書いていこうと思います👼

コメント

人気の投稿