…という時の天使とのやり取り👼


車検で支払いをしたら、お金が本当に足りなくなってしまい、非常にピンチ(><)!

そこで、天使にお願いしました。

必死に節約するから何とかして!
…その結果
 

助けてもらえませんでした😱

そこから、じゃあ何とかなると前向きに思うようにするよ、と思ってカードを引いたら、またNO! でした。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

で、色々考えて、じゃあ難しく考えないでいつも通りいくよ、と思って引いたら…


でした。
どうやらじたばたしないで普段通りで大丈夫みたいです。

…とはいえ、占いの仕事をしないと意味が無いので、毎日忙しくなることを期待しています👼

コメント

人気の投稿