エンタメ視聴がんばろうとした結果


ここ数ヶ月、様々なエンタメを一生懸命に観ようと努力してきましたが……

なんか無理でした😅

見たい作品はたくさんありますが、それ以外にとやる事多すぎて、単に沢山見ているだけになってしまい、味わえてない気がしてちょっと違うかなと🙄

前も書きましたが私は広く浅くタイプなので、あまり深く追わない方が楽しめるようです。

なにかの試験なわけでもなく、単に自分が楽しむためにやっているのに、単なる数をこなすことが目的になりつつあったので、これでは良くないですね。

心に余裕がないと結局いろいろ上手くいかなくなるようです。

私はそれでいい。

自分が楽しいと感じることを大切にする。
  
初心に帰って気ままにエンタメを楽しみたいと思います👼

コメント

人気の投稿