無茶ブリでレベルアップする👼

正確には無茶ブリではないのですが、期待されて求められるとその瞬間から成長してできるようになるみたいです🤔

何を言っているんだという話ですが、私はよく

「その人を見ただけで性格や前世がわかる」

と言っています。

写真の場合、目が大きいなどの加工がされていることがありますが、最初は加工されていたらわからない…と言っていました🥺

そのうち、加工された写真ばかり見せられるので、加工していても答えがわかるようになりたい、と願っていたら……出来るようになりました😅

時代の流れは早く、今度はマスクをした写真ばかり見せられて、顔の一部が完全に隠れている状態でもわかるようになりたい…と願っていたら……出来ました😅

今日は写真はないけど知りたいというので、「その人の顔を思い浮かべてください」
と言って、その状態で見えてくるイメージを伝えたら……当たってました😂

こうして、無理だと思いながらもチャレンジすることで、私の占い師としての能力が開花する、という事実があります👼

いつかタイムリープしようと思います😆


コメント

人気の投稿