逆算オラクル「地のペイジ」


質問を決めてカードを引くのではなく、引いたカードからどんな質問をしたのか想像するという、逆算で占いをしてみよう、と思いました🤔

カードの意味としては、素敵なニュースがあります、もうすぐ辛い時期は終わります…といった感じの意味で、どういう悩みを持った人がこのカードを引いたのか想像してみました。

……20代後半の女性。独身、恋人なし。
仕事はそれなりに順調だけど、将来に対する漠然とした不安があり、かといって何をすべきかわからなくて悩んでいる。
そんな彼女が「今の自分にメッセージをください」と思い浮かべて引いたカードがこのカード。

……数ヶ月後、何気なくネットを見ていたら、資格をとって副業を始めたという人のインタビュー記事があり、それを見て自分も副業しようと思い立った。

そんな物語が見えました👀

もちろんフィクションなので、実在しない人の話です👼


コメント

人気の投稿