shine

スピリットアニマルオラクルより

今日は早朝からバイトで夜バイト、その合間に占いの仕事がひとつ…でしたが、合間の占い、高校生3人で3時間半でした😅

でも全然疲れたというのがなく、それよりも、自己肯定感がものすごく低かった子が、終わる頃にはものすごく前向きに明るく変わっていて、良かったなーという喜びのほうが勝った日だったと思います。

私の占いは、単に人を占う、というだけでなく、いかにその人が光り輝けるか、気持ちが前向きになり、未来に希望が持てるようになるか、そういう占い…というか、そういうセッション? でありたいと思っています。

そういう意味では、良い仕事ができたなと、自分をほめてあげたい日でした👼

コメント

人気の投稿