山を超えて

スペルキャスティングオラクルカードより

今日は早朝からバイトで、しかもものすごくやることあって忙しくて、終わってきてからもう眠くて仕方なくて2時間だけ寝よう、と思って寝たものの、そこから起きてブログ更新しようと思ったたらいつの間にか寝落ちしていて…気持ちが沈んでいたのですが、いやいや、寒さのピークも過ぎたし、疲れのピークも越えたんだからここから上昇するんだ! と自分に言い聞かせて、カードを引いたら「仕事」を表すカードが出ました。

天使も「その通り!」と応援してくれているようです。

私は人生の使命を果たします。

何せ天使や妖精に溺愛されている貴重な人間なのですから、負けるわけにはいきません。

いや、すでに勝ち目はみえているのかな?

あとになって振り返ったとき、あの時点で勝利は決まっていた、と思えるのでしょう。

もう山は超えました👼

コメント

人気の投稿