人生の使命

 

変化と喜びを実現するエネルギーカードより


今日はバイト休みで占いの予約もなかったのですが、天使に占いの仕事ほしい、とお願いしていたら…予約が入りました🌝

新規の方だったのですが、電話をいただいてから心がざわざわして、ずっと気になっていたのですが、来店されてすぐ理由がわかりました。

詳しくは言えませんが、その方は、色々悩みや不安はあるものの、占いに行って何を占ってほしいかわからず、過去に他の占い師に「何を占ってほしいの?☹」と言われたことで占いに行くことから遠ざかっていたそうです。
それが今日、直感的に占いに行こうと思い、本来なら口コミとか入念にチェックしていくところを、気がついたらそういうのを全部とばして電話していた…とのこと。

なので、オラクルカードでその人に必要なメッセージを引いてもらい、私が感じたことを伝え、その人がずっと感じていたモヤモヤを解消してあげることができました。

時間にしたら20分くらいだったのですが、私はこういうふうに、道に迷っている人を案内してあげることが人生の使命だと思っているので、今日はいい仕事ができたなと、とても満足できました🌝

私はなるべくストレスを感じることなく日々を過ごすことができて、悩んだり迷っている人に進むべき道を案内することが幸せであり、これこそが人生の使命なんだなと実感できた日でした👼

コメント

人気の投稿