これは偶然ではなく

オラクルオブザフェアリーより

今日はバイト早番、夜バイトだったので、バイトとバイトの合間に医者に行こうと思ったていたのですが…医者に行くぞ! と車のエンジンをかけた直後に電話が鳴り

「今日はお店開いてますか?」

…なんというタイミング! 今から医者行くので…とは言えず「開いてます😅」と答えて、医者をあきらめて、占いしました。

こんなタイミングで来るというのは偶然じゃない! 魔法に違いない!

スケジュールの都合で土曜日しか医者行けないけど…しょうがない。

明日は企業案件の占いだけど場所が遊佐だからそんなに遠くない。

全ては天の意志。

ひとつひとつがつながっている。

答えはもうすぐ出るだろう👼


コメント

人気の投稿